ちょままちょままま

何でも書きます

パスパレSS 白鷺千聖スキャンダル編序章

~芸能事務所 会議室~

 

彩「(こんなに朝早くから呼び出されたけど……どうしたんだろ?)」

 

マネージャー「早朝からお集まりいただいて申し訳ありません。今日は皆さんにお伝えしなければならないことがありまして……」

 

日菜「なになにー? どうしたのー?」

 

イヴ「なにやらタダゴトではない雰囲気を感じます!」

 

麻弥「確かに、良い知らせというわけではなさそうですね」

 

マネージャー「実は、来週号の週刊誌に白鷺さんのスキャンダル記事が掲載されるようでして……」

 

一同「えええええ!?」

 

彩「そ、それってどういう記事なんでしょうか……?」

 

マネージャー「ええ。こちらも詳しくは把握できていないのですが、男性と仲睦まじげに歩く白鷺さんの写真だという話です」

 

彩「千聖ちゃん、か、か、彼氏いたんだ」

 

日菜「でもアイドルが誰かと付き合ってたらマズいことでもあるの?」

 

麻弥「大問題ですよ、日菜さんっ! ジブンたちのファンの方々をある意味で裏切ることになってしまいますから」

 

日菜「ふーん、そういうものなのかー」

 

イヴ「それでチサトさんはなんて言ってるんですか?」

 

マネージャー「皆さんもご存じの通り、白鷺さんは現在映画のロケで海外にいます。役作りに集中したいからと連絡が取れない状態でして」

 

彩「困ったなぁ。千聖ちゃんから直接聞けないと、私不安だなぁ……」

 

麻弥「それに来週にはジブンたちのシングル発売が控えています。このタイミング……偶然ではなさそうですね」

 

イヴ「ズルいですっ! 私ギフンに燃えています!!」

 

日菜「あたしだったら絶対バレないようにするんだけどなぁ」

 

マネージャー「あっ、現地のスタッフからです。白鷺さんにもこのことは伝わっているらしく、皆さんに一言『心配しないで、みんなには迷惑かけないから』と」

 

彩「千聖ちゃんがそうい言うなら……信じて待つしかない、ってことですよね」